<< いろんな一歩 | main | 新ブログにつきまして☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

メールでコメント

ホームページオープン!!

 
カウントダウンゼローー!




  水霧けいとオフィシャルホームページ、本日オープンです!!


  

私の新しい発信場所。これから少しずつ、私らしく、アットホームでカラフルな場所にしていきたいなと思っています☆なお、ホームページ解説に伴い、今後の「水霧けいとのひみつのクローゼット」はホームページ内の新ページへ移行いたします。



   
 水霧けいとオフィシャルホームページ・・・↓
     
    
http://mizukirikeito.sunnyday.jp/index.html

    ※対応ブライザによっては、レイアウトが崩れたり文字化けしている可能性がございます。
      申し訳ございませんが、今後対処してい参りますのでご了承ください。
   


  
デビューしてから自分の公式ホームページを持つのが夢でしたが、周りの方のご協力で今日実現することができました。お力添えくださったみなさま、楽しみにお待ちくださったみなさま、「水霧けいとのひみつのクローゼット」を訪れてくださるみなさま、本当にありがとうございます。

小さな一歩ではありますが、みなさんに楽しみにしていただけるような、そんな素敵な発信を出来る人になるため、この素敵な一歩をしっかり刻みたいと思います。そして自分自身もホームページも、よ〜く育てていきたいです☆


 これからも水霧けいとをよろしくお願いいたします!



mizukirikeito.jpg
メールでコメント

スポンサーサイト

メールでコメント
コメント
 
2010/10/01 4:52 PM
Posted by: ポルタ輝石【紫】
『このページを表示するには、フレームに対応しているブラウザが必要です』だと…?


 それはそれとして、開設おめでとうございます。
 期待通りの真ピンクなサイトがオープンしましたね。
 1日1日、一つ一つを素敵に、特別にをモットーとする水霧さんならではの『スペシャル』の充実が楽しみでみです。



 私も始めなくちゃ。



 あなたがあなたのまま変わって往けるなら、いつか再び道は交わるでしょう。


 またの機会に。
2010/10/01 4:15 PM
Posted by:
早速見てきました。
まだまだこれからって感じですが、けいとさんと一緒に成長していくってことでいいのかな?
これからも楽しみにしていますね。
この一歩がこれからに繋がる大事な一歩になりますね。
私の携帯ではプラウザの問題で見ることができないので、PCで拝見させていただきます。
2010/10/01 3:29 PM
Posted by: きょん
ホームページ開設おめでとうございます☆

そして夏休みが終わって残念ですよ大学生はw
(イベントの関係で10月も休みばっかりですがw)


けいとさんの情報発信の場が新しくなった事でホームページが賑わう事に期待です(^o^)/

2010/10/01 12:20 PM
Posted by: ちゃと
ついにオープンですね。^^
こっちでもお祝いですぅ。\(^o^)/
夢の一つが叶ったんですね。^^
素敵なHPですよ。*^^*
そして、けいとさんも いま以上に素敵にですね。*^^*
頑張って下さいね〜^^