<< 生み出すこと。 | main | ホームページオープン!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

メールでコメント

いろんな一歩

みなさんこんばんは。水霧けいとです!


今日、9月30日、PSP『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』が発売になりました!!


私が声優の道を諦めようかと考えいた時に私に声優の道をくれたナナカ。

私の大好きな大好きな親友です。もうナナカとのお付き合いも大分長くなってきたけれど、今でも、私がヘコタレそうな時やサボりそうになる時に、いつもあの笑顔と江戸っ子突っ込みで私を叱咤激励してくれます。


ありがとうナナカ。
そしてこれからもよろしくね。


ナナカがみなさんからたくさん好きになってもらえますように。。☆と願います。


私は声優の道の第一歩をくれたナナカに恥じない様に生きて行かなくちゃ、と思います。



今日はシャルムでした。

またちゃんと自分を分析して、分かって考えて実行して行かないといけないと再度自覚する日になりました。

分かりにくい文章でごめんなさい。
進んで行く今をお話していきたいと思っていますので、お話出来ることになりましたらお伝えいたしますね。


とにかく、私は今止まるわけにはいかないので、自分のO.Kなところダメなところ、ちゃんと分かって痛いけど向き合って叱咤激励しながら走って行きたいと思います!



さあ、明日はいよいよホームページオープンです!

お昼頃にはオープンしたいと思いますので、オープンしましたらよろしければ見に(インターネットの中を)飛んでいらして下さい☆


***********

水霧けいとオフィシャルホームページオープンまで、

あと1日★
メールでコメント

スポンサーサイト

メールでコメント
コメント
 
2010/10/01 4:44 PM
Posted by: ポルタ輝石【紫】
 久しぶりにナナカの声をがっつり聞きました。
 こう、バシバシ背中を叩かれる感じ、ナナカはやっぱり水霧さんですね。
 
 恋に弱気で臆病なナナカ。
 本気の強さで張り詰めた水霧さん。
 2人は出会うべくして出会った…のでしょうか。


 自分と向き合うということはきっと、痛い事や怖い事ばかりだと思います。
 だからといって、自分自身を戻る事もやめる事もできはしないから、自分のまま変わっていくしかないんですよね。


 あっ、もうウェブページはオープンしてますね。
 行ってきます。

 また後程。
2010/10/01 12:14 PM
Posted by: ラヴァル
ついにホームページオープンですか

もちろん拝見させていただきますよ(^O^)

クルくるGOGOは通常版と豪華限定版を買いましたよ

ナナカあっての今の水霧けいとって感じですかね

自分は最初からナナカからやろうと思ってましたが水霧さんの道を開いたというのを聞いてさらにやる気が湧いております(v_v)
2010/10/01 1:37 AM
Posted by: 歩弓
発売おめでとうございます。
誕生日のコメントであったように、みんなナナカが大好きですよ。
けいとさんの誕生日ももうすぐですね。
その前にHPが生まれるとのことで、新生水霧けいとの誕生が待ちどうしいです。
2010/10/01 12:34 AM
Posted by: やま
こんばんは!
日付をまたいでしまったので、いよいよ今日、HPがオープンですね!

そして「クル☆くるGoGo」発売おめでとうございます!!

初めてけいとさんを知ったのはクルくるがきっかけでしたので、自分にとってもナナカは特別なキャラだったりします^^
それからシャルムの公演などにも足を運ばせていただくようになり、そう考えるとほんの些細なきっかけからその先の人生が一変するような出来事は実はたくさんあるのかもしれませんね。

自分がナナカと出会っていなかったとしたら、いまごろこのブログでけいとさんのHPのオープンのカウントダウンはしていなかったかもしれません。
そう考えると本当に不思議な気がします。

出会いの奇跡に感謝しながら、明日のオープン楽しみにしています!
2010/10/01 12:10 AM
Posted by: エメラルド色の鏡
なるほど、ナナカにはそんな裏話があったんですね。
ならばキャラに込めた想いは誰よりも大きいですね。
ならばナナカには感謝しないと。
けいとさんも彼女に負けないくらいに頑張らないといけないですね。

さてシャルムお疲れ様です。
またも自覚することができたようですね。
お披露目出来るようでしたら、真っ先にお願いしますね。

ついに今日になりました。
早く見たいですね。
時間的に早く見ることができるかどうかわかりませんが、早めに行きますね。
それだけ楽しみでしたから。
2010/10/01 12:07 AM
Posted by: ちゃと
けいとさん、こんばんは〜^^
そしてティンクル☆くるせいだーすGoGo!発売おめでとうです。^^
そういえばナナカはそういう出会いだったと言ってましたね。
けいとさんの演じたキャラは、みんな大好きですよ。*^^*

シャルムはそんな日だったんですね。
いろんな事があってもナナカに出会った時のように前進していってくださいね。
応援してますからね。^^

明日のお昼オープン予定ですね。
楽しみにしてまーす。ヽ(^o^)丿