<< ただいまー!! | main | いろんな一歩 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

メールでコメント

生み出すこと。

みなさんこんばんは。水霧けいとです。


ホームページ作りの方は、今日、私がお願いするオープン前最後の資料やチェック項目などを制作の方にお送りして、微調整とオープンを待つ段階になりました。


ホームページをオープンするに当たって、ただ「作る作業」というだけではなくて、たくさんのことを知って、いろいろ学ぶところがありました。


何もないというから生み出すということや、伝えるということ。ちょっと大袈裟かもしれませんが、私のデビュー当時からの願望が、「実現する」以上にいろいろなことを教えてくれました。


私が初めて持つ自分のページが、私らしく、笑顔でどこか温かいそんな場所になればいいな。と思っています☆


明後日のホームページオープンの日は、また一つのスタートの日になりそうな気がしています。


***********

水霧けいとオフィシャルホームページオープンまで、

あと2日★★
メールでコメント

スポンサーサイト

メールでコメント
コメント
 
2010/09/30 7:42 PM
Posted by: ポルタ輝石【紫】
 ある種の『子けいと』なのかもしれません。

 わくわく。


 あと1日。

 また後程。
2010/09/30 12:22 AM
Posted by: ちゃと
けいとさん、こんばんは〜^^
HPはあとは2日後のオープンを待つばかりですね。^^

HPを作るにあたってはゼロからのスタートだから、そういう感覚にもなるんでしょうね。
勉強以外にも色々学んだようですね。^^
けいとさんのHPだったらそうなりますよ。^^
いまここに来るのでさえ嬉しいんですから。*^^*
オープン日は新たな一歩となる日ですね。
2010/09/30 12:21 AM
Posted by: やま
こんばんは!

HPもいよいよほぼ完成形のようですね!

オープンの瞬間に立ち会えることを楽しみにしています^^

あと二日!
2010/09/29 11:37 PM
Posted by: エメラルド色の鏡
HPのオープンを目前に控えてまた一つ学んだんですね。
物を生み出すということはただ考えるだけでなくそれだけの苦労もあるはず。
だからこそ、いろんなことを教えてくれたんでしょうね。
これからのHPではそのことを踏まえて心の安らげるような場所にしてほしいですね。
今からというよりも改めて期待度が増してきます。
明後日のオープンを楽しみにしていますね。