<< 秋の日に。 | main | やることは一つ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

メールでコメント

シャルムが6才になりました☆

みなさんこんばんは☆


昨日のお仕事、無事に終わりました★

お家に帰ったのはそんなに遅くなかったのですが、いろいろ感じることも多くて身体にかなり力が入っていたみたいで、お家に帰ってお片付けをしたらバタンキューでした。

昨日のお仕事はまた近くにお話出来ると思いますので、その時にお話したいと思います。



さて。今日9月19日はシャルムのお誕生日でした☆

9月19日はシャルム主宰の高橋美紀さんのお誕生日でもあるんですよ☆


6年前の9月19日。Voice劇団ヴア・シャルムは創立しました。


私は当日20才でまだ大学生でした。

声優の養成所で美紀さんと出会い、演じたくてもなかなかその場がなかった私たちに演じる場所とチャンスを生んで下さいました。


あれから6年…。


その間いろんな出来事や出会いや別れがあってたくさんのことを考えたりしたけれど、本当に演じたいと願って進む時にとても素敵な場所であるな…と感じています。


私の声優としてあることがいつまで許されるのかは本当に分からないけれど、願わくばずっとこの声という道を私は歩いて行きたいです。


そして、自分のお仕事と共にシャルムという場所でみなさんに「好き」と言って頂けるお芝居を演じられたら、と思います。


今、またいろんな問い掛けを貰っている気がしています。


みなさま!6才になったシャルムをこれからもどうぞ宜しくお願いいたします☆☆


それでは、今夜はこの辺で☆



明日が素敵な一日になりますようにるんるんぴかぴか


おやすみなさい★

メールでコメント

スポンサーサイト

メールでコメント
コメント
 
2010/09/21 11:21 AM
Posted by: やま
こんにちは!
遅れてしまいましたが、シャルムの誕生日おめでとうございます!

シャルムのバースデーが美紀さんのバースデーでもあるんですね!

けいとさんにとってシャルムは特別な場所だと思います。
これからもともに成長していってくれることを期待しています^^

今後もけいとさんとシャルム、是非是非応援しますので頑張ってくださいね!
2010/09/20 4:12 PM
Posted by: ポルタ輝石【紫】
 ここは流行り物にのっとってHappyBirthdayCharmと記します。


 私の中での美紀さんは、銀嬢のユーリィですが、それ以前もそれからも美紀さんは美紀さんなのですよね。
 こうして再び巡り会うのも不思議な縁です。(オーラ力的意味合いで)
 

 私も正直なところ、今の仕事を今後も続けていけるのかはよくわかりません。
 未来なんて、その時毎により良いと思える選択をした今の積み重ねですが、5年前の私と5年後の私から見た今の私は「何やってんだか」な存在なのでしょね。
 同様に、10年前の私から見た5年前の私も、10年後の私から見た5年後の私も「何やってんだか」に違いなさそうです。
 こんな時世ですけど、過去の自分にも未来の自分にも呆れてもらえるように、肩の力を抜いて全力でいきましょう。

 また後程。
2010/09/20 12:45 AM
Posted by: エメラルド色の鏡
シャルム創立6年おめでとうございます。
その日は美紀さんのイベントで大阪に行っていたのもいい思い出です。
当時美紀さんは講師をしていて、シャルムはその時の教え子たちをメインにしたメンバーで動き出したんでしたんですよね。
6年もの間、沢山のことがあっていいことも悪いこともけいとさんにはあったと思います。
ですが、そこで色んなことも学んだはずです。
それが今のけいとさんの演技での肉のようなものとして蓄積されていると思います。
不安も多いかと思いますが、それに臆することなく真正面から立ち向かって行って自分にとって素晴らしいことだと思えるように頑張ってほしいです。

これからも色々とあるけれどけいとさんは自分が思う道を歩んでいってくださいね。
シャルムというけいとさんにとっての居場所でもあるものと一緒に。

昨日のお仕事の話も楽しみにしていますね。
では、お休みなさいませ。
2010/09/20 12:28 AM
Posted by: ちゃと
けいとさん、こんばんは〜^^
昨日のお仕事は直ぐには話せないでしょうね。
けいとさんの気持ちが落ち着いたらでいいですよ。
ちゃんと待ってますから。

美紀さん、そしてシャルムのバースデーでしたね。
けいとさんもHPを立ち上げたら何時の日か同じようなイベントをやって欲しいです。^^
けいとさんは美紀さんと出逢えて今があって、そして自分は美紀さんに出逢えたから、けいとさんとも出逢えたのを考えるとほんと色んな人に感謝です。
たかみーの言葉で大好きなのが「あきらめない夢は終らない」
けいとさんも声優としての道をあきらめなければ歩んでいけますよ。^^

来月は、けいとさんのバースデーですね。^^
それだけで嬉しいです。*^^*

では、おやすみなさーい。