<< シャルムのプロジェクト。 | main | 秋の日に。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

メールでコメント

タダイマ☆☆

みなさんこんばんは!

今日は涼しかったですね〜(u-u)

シャルムがあったのですが、出掛ける時の涼しさに今年初めて秋物のチュニック(ワンピースの短い丈みたいなのですよるんるん)に袖を通しました☆


今シャルムではドラマCDのプロジェクトに向き合いながら、「好き」って思える自分の演技を課題に各々研究しています。

ドラマCDは大きな舞台装置や動く画などがない分、お話を読み解く力とそれを表現する声そのものの力がとっても大切です。そして、シャルムがやるからにはシャルムらしいものを、シャルムにいる私らしいものを出していきたいと思っています。

これからいろんな方向から挑戦して、時には失敗して、また挑戦してを繰り返して行くと思いますが、私はなんだかそれがとっても楽しみです(^-^)

「七転び八起き」は私のテーマ☆しかも転んでもタダじゃ起きませんよ★


さあ!今夜はこのメキメキしたやる気を抱きしめて、ホームページ作りのことをもうしばらくやりたいと思います★こっちも10月1日のオープン目指してがんばります!!



おっとっと。そうだ、おやすみなさいのご挨拶前にオマケV(^-^)V

昨日ボイトレを終わって帰って来た時にピース写真を撮っていたので載せちゃいま〜すチョキカメラ


「タダイマ〜☆」

タダイマ☆.jpg


ぶぃV.jpg


それでは、今夜はこの辺で。。明日が素敵な一日になりますように★

おやすみなさい。。月
メールでコメント

スポンサーサイト

メールでコメント
コメント
 
2010/09/18 3:10 AM
Posted by: きょん
1ヶ月の実家帰省で3キロも太ってかなり焦りを感じてる今日この頃です…。
買ったばっかりのシャツが着られなくなりそうです…w


先日に引き続きドラマCDのお話で。

普通ならシャルムの劇を鑑賞するときはどこかしらの会場です。否定的な意味で取ってほしくはないのですが、役者さんだけでなく普段関わりのない場所だけに観客も緊張をしていてリラックス出来ていない事が間々あると思っています。(人によりにけりでしょうが、少なくとも私はそう感じます)

そう考えるとやはり自分の好きなように楽しめるドラマCDと言うのはいろいろな点で期待が出来ると思いますね。

ただ、CDですから声だけの演技となると一層の演技力を問われるのは間違いないないですよね。
なのでその点を踏まえて頑張って欲しいと思います☆


そういえば今年の秋冬はチェック柄とファーが流行るらしいですね。
先日秋物を買った時に店員さんがオススメしてるのを見たのですよ。

けいとさんは服の流行のチェックってどれくらいしてるんですかね?
なんてふと思ったり。

2010/09/17 11:56 PM
Posted by: やま
こんばんは!
ここのところとても過ごしやすくなりましたよね!
写真のお洋服もお似合いですb
いつのまにか髪が長くなっていて,雰囲気が違って見えますよ^^

ドラマCDとなると声だけになるということですから,そのなかでさらにシャルムらしさを出していくというのは色々な課題もあると思います.
だからこそけいとさんらしい演技を楽しみにしながら待っていますね^^

HP開設の準備も頑張ってくださいね!
オープン楽しみにしてます!
2010/09/17 6:48 PM
Posted by: ポルタ輝石【紫】
 シャルムのドラマCDは、極めて注意深く重大な感心を持って見守らせていただきます。


 一方の、いささか険しい形相の室内でニット帽なオカエリフォト。
 ひょっとして『けいとOn毛糸』というネタなのではないかと小さく笑ってしまいました。
 そう考えると、ピースに鏡という組み合わせも、強いメッセージ性があるものに思えてきます。 

 
 また後程。
2010/09/17 12:39 AM
Posted by: ちゃと
けいとさん、おかえりなさーい&こんばんは〜^^
今日の気温なら秋物でもちょうど良かったでしょうね。
チュニックって説明してもらわなきゃ分からなかった。^^;

ドラマCDは声だけで勝負ですもんね。
シャルム、そしてシャルムのけいとさんらしさを出してですね。^^
七転び八起きの精神で頑張って下さいね。
HPも楽しみにしてますよぉ。^^

おっ髪の結びを解いたけいとさんですね。^^
写真だけでも十分嬉しいですぅ。*^^*
おやすみとはいかないので、また〜
けいとさんは良い眠り&一日を〜^^/
2010/09/16 11:50 PM
Posted by: エメラルド色の鏡
お帰りなさい、けいとさん。

今日は涼しいというよりも雨にたたられて足がずぶ濡れで靴下を脱いで仕事をしていました。(笑)

今日はシャルムだったんですね。
お疲れ様でした。
ドラマCDに向けて探究の日々ですね。
ドラマCDの場合はシャルムの朗読劇と違って聴く人の環境が全て違いますよね。
だから、できることなら一人一人が完全に内容を把握できるように高い声だけの演技が要求されます。
そこにたどり着くまでに失敗もあるでしょうけど、それを乗り越えてこその勉強ですね。
けいとさんの信条がうまく影響されるように頑張ってくださいね。

さてHPもオープンまでもう半月を切りましたね。
これから色々とやるそうですけど、明日の予定に影響されないように夜更かししすぎないようにしてくださいね。

ピース写真もなかなか可愛いですね♪