<< 拮抗!! | main | タダイマ☆☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

メールでコメント

シャルムのプロジェクト。

みなさんこんにちは晴れ

朝ひんやり冷たい秋の風に、思わずタオルケットを引き寄せた水霧です(>_<)

今日の過ごしやす〜いサラサラな空気が嬉しくて夏ずっと縛っていた髪を下ろしてきました☆(あ、お出かけ前に写真が撮れなかったので、後で撮れたら撮りたいな〜。o(^-^)o)


さて。昨日は、朝に、急遽入ったお仕事をして、そのままシャルムに行って夜までずーっとお稽古でした!!


ここしばらくの間に、シャルムでもいろいろな挑戦や課題や巡り合いがありました。そして実は今、シャルムでドラマCDを作る方向で、動き出しています。

ただし、ドラマCDという商品にする為には勢いや、自己満足などで作る訳にはいきません。

プロの声優として、商品になるものを、聴いて「楽しい〜好き〜」と聴く方に感じて頂けるものを完成させなくちゃ駄目です。

その為には、現段階ではまだまだレベルアップさせていく必要があちこちにあるので、個人的にもメンバーとも頑張って、行きたいと思います!!!!


なんとしても、シャルムドラマCDの発売決定をみなさんにお知らせしたいので頑張りますーーーー!!!!



それではみなさん素敵な9月15日の午後を〜〜!!
メールでコメント

スポンサーサイト

メールでコメント
コメント
 
2010/09/16 9:07 PM
Posted by: ポルタ輝石【紫】
 ぶぁーくしょん。
 首と腰にタオルを巻いて寝たのですが、見込みが甘かったようです。
 おまけに雨まで降ってきて、さむい。


 おつかれさまでした。
 ちょっと前に、商業の観点からドラマCDというコンテンツを考えたことがあります。
 ボイスドラマには書き割りやビジュアルエフェクトも必要なく、舞台装置は自由です。
 しかしアニメーションやビデオゲームのような派手さはありません。
 一般的なドラマCDを例に挙げると、30〜60分の内容で3150円という価格設定はポップスのアルバムに相当します。
 ただ、音楽CDのようにそう何度も聞かないのであれば割高といえます。 
 それだけの価値があるかということが、購入者へのアピールポイントになるのですが。
 
 はて、何を書こうとしていたのでしょうか?
 そこに一味を加えるのが表現者である的なことを書こうとしていたのですが、うまくまとまりません。

 そうです。きっと水霧さんなら、どんな困難もウォールスルーANDブレイクで乗り切ってくれることでしょう。

 また後程。
2010/09/15 11:46 PM
Posted by: やま
こんばんは!
昨日は長い間のお稽古お疲れ様でした!

シャルムでドラマCDとは、確かにありそうでなかったものですね^^
ドラマCDならではの課題もあると思いますが、今から楽しみにしていますね!
2010/09/15 6:42 PM
Posted by: エメラルド色の鏡
やっと気候も落ち着いてきたのでしょうか?
朝が冷え込んできたということは、それに合わせた体調管理をしてくださいね。

縛っていたという髪を下したけいとさんってどんな感じかな?
次の機会には是非見せてくださいね。

昨日はお仕事に稽古と長丁場でしたね。
全てを足したら何時間だったんでしょうか?お疲れ様でした。

今シャルムでは美紀さんを始め熱気じみていますね。
新たな野望?に向かって前進あるのみですね。
ドラマCDへの道はまだまだクリアしなけれならない問題も多いようですが、それを乗り越えてこその達成感ですね。
是非全てがクリアしたら吉報を聞きたいです。
そのためにも頑張ってくださいね。
2010/09/15 2:04 PM
Posted by: ちゃと
けいとさん、こんにちは〜^^
今日はやっと平年並みになったそうですね。
急に下がったから女性はそうなるでしょうね。

写真は見れるのを期待してますぅ。^^

昨日はシャルム前にもお仕事だったんですか。
お疲れさまでした。

美紀さんのブログでも書かれてましたがドラマCDに向かってですね。^^
また色んな壁を越えていかないと行けないと思いますが頑張ってくださいね。
応援してますからね。^^
発売決定の報告を楽しみに待ってますよ。^^

けいとさんも素敵な午後を〜^^/