<< ボイトレッ!! | main | 観劇 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

メールでコメント

いつのまに〜〜!!

みなさん昨日はまたまた夜更新できなくてごめんなさい〜…

夜になってちょっとバタバタとしてしまい更新出来なくなってしまいました。ひ〜このままでは言うだけ言って約束破りになってしまう…そうならない様に挽回して行きたいです!!プシュープシュー実はある計画もあるので!!


さて!今日は一日お出掛けする用事がないので、溜まりに溜まった細か〜〜い用事たちを次々に片付けています〜汗汗

書類仕分けとかパソコンの中身の整理とか…一つ一つは大変〜とまではいかないものの、始めてみたら何しろその件数が……( ̄□ ̄;)汗汗

……き…今日じゃ終わらないかもしれないから、今日が「整理整頓始めの日」としよう!!(冷汗汗


そうだ〜!

前にデジカメ買ったのでご紹介します〜と言ったままになっていましたね(>_<)
今さっきデジカメも中身確認していたのでここでご紹介します〜★カメラ

こちら☆
デジカメ★.jpg

LUMIXのピンク〜★

デジカメは6年前に買った以来だったので、最新デジカメの綺麗さにびっくり!ぴかぴかぴかぴか
ディスプレイもおっきくて見やすいのラブ
おっきい画面◎.jpg
因みに写ってるのは、お仕事帰りに見えた東京タワーですカメラ

実は私、高校・大学時代に撮った写真がとっても少ないんです。あんまり笑顔が得意じゃなかったのと、撮るより心に刻もう!なんて格好つけてた気がします(苦笑)でも今は、好きな瞬間や好きなものは撮って残しておきたいって思うようになりました。きっとこのお仕事を始められたからですね…☆

さあ整頓の続きがんばるぞグーぴかぴか


おまけ。水霧のおやつおにぎり
モンブラン&プリン.jpg
メールでコメント

スポンサーサイト

メールでコメント
コメント
 
2010/08/14 7:59 PM
Posted by: やま
こんばんは!
一つ一つは細かいことでも、たまってしまうと意外と大変なんですよね(笑)

ただ、けいとさんのように「きっちり整理整頓するぞ!」って定期的に思い立っているなら安心だと思います!

カメラは綺麗な色ですね^^
東京タワーも幻想的に見えます!
これからいろんな写真を楽しみにしていますね!
2010/08/14 5:39 PM
Posted by: ちゃと
けいとさん、こんにちは〜^^
コミケ帰りでバタンキューしたい状態ですぅ。

更新は期待してないと言ったら嘘になりますが、バタバタしてたならね。
けいとさんなら許しちゃう。
なにか計画もあるんですね。
楽しみにしてますよぉ。^^

整理とか溜めちゃうと中々終らないですよね。
自分もだから人の事は言えない。^^;
また整理に困るものが増えたし。^^;;

デジカメはLUMIXでしたか。
ピンクはけいとさんなら当然のセレクトでしょう。^^
6年以来じゃ相当機能が増えたでしょう。
最近のだとオートで色々モードが変わったりしますもんね。

えっ、けいとさんが笑顔が苦手とは意外ですね。
まぁ撮られるの分かってると自分もダメですけど。
自分も今や飾るだけのカメラとかありますけど、昔は同じ考えでしたよ。
あっ自分は風景さえもだから更に上かな?
だから唯一の海外旅行の香港でさえ自分で撮ったのなんて1枚もないんですよ。
眼に焼き付ければいいんだ!と思いながら。
今となっては撮っておけばよかったなぁなんて思っちゃいますが。^^;

おやつはマロンですか。美味しそう。^^
昼がさっき食べたチョコモナカアイスだから尚更(笑)
2010/08/14 5:03 PM
Posted by: エメラルド色の鏡
こちらも今更新に気がついて、「いつのまに〜」って感じですね。(笑)

まあ忙しかったのですから仕方がないですね。
やはりけいとさんの仕事を優先すべきですから。
さてその計画とは?

確かに片付けって言うものは沢山あるからそういえるのであって、これから徐々に始動ってところかな?
まあ…頑張ってください!としかいえませんね。(笑)

ピンクのデジカメだったんですね。
最近のは小型でも性能がいいので使って楽しむのもありなのかな。
実は私も学生時代の写真ってあまりないんですよね。
昔は撮影されるのが恥ずかしいていうのがあったので。
でも今では被写体を自分としてではなく、周りの風景を撮ると思えばよかったなぁと考えています。
だって今では見ることのできない風景もあるからね。

今では自分が撮られる機会が多くなってきたからけいとさんは被写体としての自分も自覚しているんでしょうね。
それがこの仕事をやっている証拠でしょうか?

ちなみにこのおやつ、お師匠様が飛びつきそうですね。(笑)
では、引き続き作業頑張ってくださいね。