<< 生きてる言葉 | main | ガチン!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

メールでコメント

カナリヤ公演の様子。。☆

みなさんこんばんは★


先日、『歌を忘れたカナリヤたち』の公演の様子が公開になりました★


 

  「歌を忘れたカナリヤたち〜エンジェルからの贈り物」公演の様子・・・
    http://takahashi-miki.com/splash-home/kanariya-3.html


主題歌と予告編もこちらで一緒にお聴き頂けますので、どうぞご覧になって下さいませ★


前回のシャルムがあってから今日までの間に、記録して頂いた公演のDVDを見たり、反省会の時のことやこれからのことを交差させて考えたり…いろんな時間が毎日の中で流れました。


明日のシャルムは、反省会&未来への会、そして打ち上げ!!


この先に繋がる道の光をきっと見つめられると信じて行ってこようと思います。


それでは、明日が素敵な一日になりますように☆おやすみなさい。



ついしん☆:実は一昨日、着なくなったお洋服をチャリティーオークションをして、収益を環境保護団体などに寄付する企画があるのを発見して、急に思い立って私も今日行って来ました!かつてお世話になった自分のお洋服を持って。

衣装ケースに眠っていた20着程を、真夏のサンタクロースみたいにポンポンに袋に詰めて両肩からかけて行ってきました☆前からそういったことに凄く興味があったのですが、お洋服などを持っていくのは初めてでした。しばらく眠っていたものが、これからいろんな形でめぐり巡ってほんの少しでも何かの幸せの種になってくれたらいいな、と思いました。

今日そこに持って行くお洋服を選んでいる時、偶然5年前の「カナリヤ」の公演の時に来た衣装が出てきました。

それを見た時ふと、懐かしいなぁ、って思いました。


この先もっと歩いて行って後ろを振り返ったら、きっとあの日からも今への道が繋がっていると思うから、振り返った道が凸凹でも素敵な道であるように、私なりの素敵な道を開拓していきたいと思いました☆

そう思って、衣装をもう一度ケースにしまいました。
メールでコメント

スポンサーサイト

メールでコメント
コメント
 
2010/08/02 6:38 AM
Posted by: ちゃと
けいとさん、おはようございまーす。
公演の様子はもちチェック済み。^^
予告編、主題歌も公演前からiPodに入れて聴いてますよ。^^
当日の行き帰りも聴いてたりします。

過去を振り返ってそして未来への道にですね。
先に繋がる光をしっかりと見つめて頑張って下さいね。^^

思い立ったが吉日で行動ですね。
チャリティーにとは良いことだ。^^
お洋服はまた別な幸せな時間を過ごすんでしょうね。
その中に5年前の衣装もあったんですか!
まるでその時を見せる様に出てきたみたい。
過去を振り返って色々あったとしても今に繋がるものがきっとあると思います。
自分の道は平坦ではありませんが、だからこそ今の自分が居ると思えることが多いですから。
素敵な道をこれからも歩んでいってくださいね。^^
2010/08/02 5:14 AM
Posted by: エメラルド色の鏡
UPされた際に早速見に行ってきました。
ホントあの時のことを思い出してきて胸がいっぱいになってました。
けいとさんもいろんな想いを胸にしていたんですね。
今日の反省会&未来への会、打ち上げはその想いを繋げることになるのでしょうか?
その想いが今後のけいとさんに繋がることを願ってやみません。
いい結果になるように祈っていますね。

チャリティーオークションですか?
その中でかつてのカナリヤの服に巡り合うのも何かの偶然でしょうか。
過去に生まれた想いは今もずっとけいとさんの心の中に息づいているようですね。
消して平坦な道ではないにせよ、その道がけいとさんにとって過去と未来を繋ぐ道になることに変わりはないはずですね。
ですのでこれからも新しい道を開拓していってくださいね。