<< ほんとの一歩のために! | main | “彼”のお誕生日◎ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

メールでコメント

元気ふっか〜〜〜つ★

みなさんこんばんは〜★★

お元気ですか〜?

 実は私、昨日の夜から頭が痛くって火照りもあって、もしや熱中症?!と思い、首の後ろを冷やして眠りました。今日の午前中も少し頭痛がしたのですが、お昼ご飯をしっかり食べたら…すっき〜〜〜りと治って、元気ふっか〜〜〜つ!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


ま、まさかお腹が空いていただけ…?!汗汗

なんてことは多分ないと思うので、外にいる時はもちろんだけど、お部屋の中でも水分や食べるものに気をつけて自分の体調と仲良くしていこうって思いました!!

みなさん、熱帯夜が続いてますので、お部屋の中も要注意ですよ!!



さて、元気復活した今夜は、これまた久しぶりになっている今のネイルをご紹介しちゃいます★

今回はとってもシンプル☆

左手+リボン.jpg

まず左手★
これは先日の「カナリヤ」の公演前にやっていただいたもので、役柄の‘天使シュルル’に合わせて、シンプルに白フレンチネイル。そこに自分で思ったシュルルのイメージカラー:ピンクのラメライン+リボンをポンとリボン

こっちは右手☆
右手+ワンストーン.jpg

右手は薬指だけピンクのストーンを一粒ON☆

実は左手薬指だけ爪がバキっと折れて短くなってしまったので、あえてリボンをおっきめにしてカモフラージュして頂きました〜(^_^;)

公演後のご挨拶の時に、「あ!ネイル〜」って気付いて声をかけて下さった方々もいらっしゃって、嬉しい驚きでしたo(^-^)o


今度はカラフルなのかキラキラなのもチャレンジしてみたいな、と思っています★テーマはどうしようかなo(^-^)o

手は毎日ひょいっと視界に入ってくるので、手元が明るくなると元気になりますぴかぴかぴかぴか
メールでコメント

スポンサーサイト

メールでコメント
コメント
 
2010/08/08 1:57 AM
Posted by: きょん
日中でも電気代節約の為に冷房使わないようにしてるんですがやっぱり棄権はあるんですね・・・。

朝から晩まで外気温と室温がだいたい同じですw
さすがに室内が35度超えたら送風機能は使いましたがw

冷房ってあんまり好きじゃないのですよね。女性と同じくらい基礎体温が低いのですぐ体が冷えちゃって電車なんかだと困ることが多いです。

時間がなくて爪をきちんと切らないでいたらネイルが出来るくらいなっちゃってて友達から言われた一言「この人間凶器め。」
これからは身だしなみに気をつけますw
2010/08/08 12:05 AM
Posted by: ちゃと
けいとさん、こんばんは
私用やお仕事で忙しいかと思っていたら体調不良だったとは!
元気になられて良かったですよ。^^
流石に頭痛とお腹が空いたのは関係ないかと。^^;
屋内だろうと熱中症にはなりますからね。
エコでエアコンつけずに我慢とかダメですよぉ。
冷房に弱い自分でさえ寝る前はつけてますから。

公演の時のネイルですね。^^
えっリボンてそんな役目も果たしてたんですか。
爪も復活したかな?
ネイルを見て元気の素にもですね。^^
自分はここで元気をもらってまーす。*^^*
2010/08/08 12:02 AM
Posted by: エメラルド色の鏡
具合が悪かったんですか?
確かにこの暑さですからね。
調子が狂うのも当然の話。
普段から水分の摂取に心掛けてくださいね。
今日の私は秋葉原にて某イベントで炎天下に並んでいましたので、スポーツドリンクから、普通の水まで2リットル以上は摂取したかな?
それよりも寝不足のほうが辛かったですけどね。(笑)

ネイルにはそんな意味があったんですか。
シュルルちゃんに合わせてリボンとか考えたんですね。
折れちゃったり普段のケアも大変ですが、色々と試して自分のお気に入りを見つけるのもありですよね。
ちょっとしたところから心が元気になるのっていいですよね。